ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ローカルなテレビに出たのですが、、

やはり専門家ですね。

私の出たテレビは
私のプロモーションビデオそのものです。

それも面白くて
興味を持つような構成になっていて
さすが専門家としか
言えませんよね。

ありがとうございました。

10分間に編集してありますので
足らない部分もありますが
でも
10分間だけで
私のことをすべて言い当てているような
すごいビデオです。

でも
ものすごく誇大
誇大な表現がありますよね

園田のエジソンなんて
園田には
もっと立派な人がいますので
あまりにも
言い過ぎです。

誇大な部分もありますが
お許し下さい。