ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

古民家風お部屋が防音室

皆様
古民家風のお部屋は好きですか。

レトロが
好まれる季節ですので
古民家風のお部屋も
好きな方が
多いのではないかと思います。

それにもまして
防音室だったら
良いですよね。

楽器も使える全室防音室 入り口
入り口左が靴入れ 照明を付けていませんが天窓から光が差し込む明るいお部屋です。
楽器も使える全室防音室 入り口側
お部屋 入り口側 大きな丸太の小屋組と木目調天井クロス貼り左はウオークインクローゼット
楽器も使える全室防音室 窓側から上を
演出のためにダウンライトと照明を付けています。白く四角に光っている物は天窓です。開閉可能です。
楽器も使える全室防音室 窓側
窓側からの全景 丸太の大梁・火打ち・束が落ち着いた古民家を演出します。
楽器も使える全室防音室 キッチン
キッチン全景 左のタイルの調理台を残しました。市松模様が新鮮に見えると思います。

楽器が使える古民家風お部屋