ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

大手葬儀会館はすごいぞ

ご近所に
大資本の
葬儀会館が出来て
今までに無いような
宣伝で私たちに攻勢を掛けているのですが
地元の
葬儀会館も
負けてはいません。

写真入りで
チラシが入っていて
地域一番格安
○○万円と
書いてありました。

○○万円が
格安かどうか
判断のしようがありませんが
そういっているから
そうなんでしょう。

じゃ
そこにしようと思っても
次の葬儀は
順番で言えば
私ですので
私が決めることは出来ないのです。

自分の死が
相当将来の人は
そんなチラシや
オープンフェアは
聞き流すことが出来ますが
私のように
もうすぐの身には
応えます。

若い皆様は
どのようにお考えですか。

体力・気力・脳力が衰えた私は
もうすぐ
お世話になりますが
、、、、、、、