ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

園田のライブカメラ 復活

当地は
大阪から
普通電車で9分
徒歩6分の地にあります。

南南西には
大阪のビル群が
間近に見えます。

10年前から
園田のライブカメラを
提供しておりましたが
、、、、、、



しかし
今から
7年前の
8月
当地は
雷雨に襲われました。

激しく
雷鳴が鳴り響き
そして
豪雨が降り注ぎました。

耳をつんざくような
例えようがないほどの
大きな音がして
アパートは
一時的に停電しました。

私は
抗がん剤治療のために
入院していて
生死を
さまよっていました。

女房殿から
病院に電話がかかってきて
ブレーカーを上げるようにと言いました。

その時は
ほとんど
復旧したのですが
園田のライブカメラだけは
回復できませんでした。

ルーターを新しくしたので
アドレス変換ができなかったのです。

と言うわけで
7年目になって
やっと復旧です。

直射日光が入らないように
北向きです。

晴れていると
箕面の山々が
見えると思います。

1秒ごとに
映像を送っています。

昼見て下さい。



園田のライブカメラ