ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

「ロフトで勉強しましょ」を読んで泣いてしまいました。

今日の朝
メールをチェックして
それから
このブログの
アクセス数をチェックしていました。

今年も
凄い数の
ブログを書いているなと
思ってよーく見ていると
2009年12月は
最も多い数を書いていることに気付きました。

なにげに見ていると
「ロフトで勉強しましょ」がありました。

読んでいましたら
ハッピーエンドで
終わっています。

何となく泣いてしまいました。

やっぱり
自身の書いた小説は
感動します。

本当に感動します。

でも
皆様には
少し無理かもと
思う
拙文で
申し訳ございません。

文中に
妖精が起こす
出来事があって
その備考に
次のようなことが書かれています。


_______________
妖精からのお願い。
妖精はね
いつもあなたの隣にいるよ
信じないあなたや
一途でないあなた
クレーマーの隣には居づらいのでいませんよ。
心をダイヤモンドのように清らかで堅くて光るものにしてください。
神様が見ていて
助けて上げるようにと
私たちにお命じになります。

私たちは
たくさんの人を助けて
上げたいから
私たちが現れたら
なるべく現金を出して
支援してね。

なお
私たちにはお金がないから
宝くじに当たりたいとか
大金持ちになりたいとかいう願いは
もちろん叶えることはできないからね。

そんなこと願わないでね

それから
あなたの身近な人に変身して
現れるからよろしくお願いします。
_______________________


そうなんですよね。
やっぱり正しい心は
正しいことを
誘導しますよね。