ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

上のまぶたの裏に脂肪の塊が

目が
痛かったのです。

2週間前くらいから
徐々にひどくなって
たまらなくて
目医者さんに行って来ました。

私は
歯医者さんには
中学卒業の時から
行っていませんが
目医者さんは
四季毎に行っています。

目医者さん曰く
「少し痛いですよ」と

上のまぶたの裏の
脂肪の塊を
取り除きました。

「もう痛くないでしょう」と
言われましたが
ズーと痛かったので
痛みが
残ってしまっています。

女房に言ったら
「近頃
目がカスムので
私も行って来ます」と言って
目医者さんに
行きました。

帰って来て曰く
「目がカスムのは
化粧品の
油が目に入って
ガラスに油が付いた状態に
目がなってしまって
いるそうです」と

凄い
名医ですよね。

結論
「目医者さんは名医でないと」


皆様のお近くには
名医がおいでですか