ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「冴子の人生は」その139

冴子のブログは
意外にも
アクセス数が
相当あって
冴子は
その数字に
一喜一憂していました。

会社のみんなには
もちろん
話していませんし
社長は
言うのを
はばかるような
内容もあることですので
「某社」と言うことにして
話しませんでした。

部下とは
話すことがありませんので
話しませんでした。

話したからと言って
ブログを
見てくれるとは
限らないと思いました。

そんなある日のブログです。
「皆様
こんにちは

今日は
暖かい日でしたよね。

気分がいいので
会社で大きな声で
「ポケットの中見せて下さい」と
言ってしまいました。

元気よく言うと
何か楽しくなって
言われた人も
きっと元気になるのではないかと
思ってしまいました。

でも
昼ご飯を
食べて
しばらくすると
少し
お腹が痛くなって今って
午後からは
普通の仕事でした。


元気が一番ですよね。」

と書いて
自画自賛しました。