ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

スマートフォンを壊してしまいました。

皆様は
電話はスマートフォンですか
それとも
二つ折りの電話
もっと昔の
折れないタイプ
そんなわけないですよね。


私は
女房の助言に従って
スマートフォンに
一昨年の
11月からしております。

私は
電話を
胸のポケットに入れております。

二つ折りの
電話の時は
しっくり入って
ボタンも留められたのですが
スマートフォンは大きくて
止められないので
ヒモで
ポケットに付けております。

昨日
ヒモで留めていなかったので
胸のポケットから落ちて
ガラスが
割れてしまいました。

残念です。

以前
足の上に落ちて
痛い目をしたことがあります。

スマートフォンは
痛いです。