ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ふたりで行くよ」その42

コンパの席の
端で
いきなりふたりは
盛り上がっていました。

他のみんなは
それに気が付いて
ホッとしたやら
驚いたやらです。

話は
7年前の
カッターの話しになって
またもや
盛り上がりました。

1時間あまり
盛り上がったのですが
コンパも
終わりになりました。

しかし
メルアドの交換とか
電話番号も
聞いていなかったのです。

そんなこと
したことないふたりは
気が付かなかったのです。

別れてから
そのことに
気が付いた
ふたりでした。

病院で
何度でも
会うので
油断したのかも知れません。

それ以上に
連絡先を聞いて
連絡するかどうか
迷っていたのでしょう。

お互いに
懐かしいという気はしていましたが
懐かしい以上のことは
ないように感じたのです。

はっきり言って
恋愛ではないと
思っていたのです。