ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「突然30年前に戻った順子の場合」はもうすぐ終わります。

「突然30年前に戻った順子の場合」は
5年前に書きましたブログ小説に
続きを書いたものです。

もともとは
50話までしかありませんでしたが
続きを書いてみました。

でも
もうすぐ
構想していたものは
終わってしまって
次の
ブログ小説はと考えていました。

私の
通る道ばたに
花が飾っているのですが
それを見て
突然の死って
どうなんだろうと思ったのです。

大切な人が
病気とかではなくて
突然の交通事故で
亡くなったら
人は
どんな風に考えるんだろうと
思ってしまいました。

そこで
いつものように
構想1分
新しいブログ
小説始めます。

タイトルバックの画像も
考えてみました。