ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「大切な彼女は突然に」その43

会社のみんなが
喜んでくれたので
すっかり
上羽に
電話するのを
忘れていました

勤務時間中ですから
メールで送りました。

すぐに
「おめでとう

今日はお祝いだから
お家に行きます。」と
返信がありました。

両親にも
同じように
メールをしました。

こちらも
速攻で
「早く帰ってきてね
お祝いしましょう。

優さんも
来るでしょうし」と
返信がありました。

会社のみんなが
今晩
お祝いに行こうと言いましたが
別の日に
してもらいました。

いつものように
終業時間来たら
さっさと
帰りました。

途中少し買い物をして
家に着くと
両親と
上羽が
出迎えて
おめでとうの
嵐です。

祝福されて
本当に嬉しくなりました。

こんなに
両親に
誉められるのは
初めてだと
思いました。

いつも兄ばかり
誉められていたのに
なぜなんだろうと
思いました。