ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その85

悟も
その日は
非番だったので
付き添いで
一緒に行きました。

その病院は
病気のデパートの
悟にとっても
初めてでした。

多くの患者には
付き添いがいて
普通の病院とは
全く違いました。

受付をすまして
検査室の前に
座っていました。

看護師が
前処理で
注射を打ちに来ました。

名前が呼ばれて
十詩子は
検査室に入りました。

処置台に横になりました。

ながい
胃カメラのようなものが
口から入れられて
十詩子は
経験したことのない
不快感を
味わいました。

そのあとの
記憶がなくなって
気が付くと
処置室で横になっていました。

横に
悟が
心配そうに立っていました。