ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

お父さん 家を守ってくれてありがとうございました

今週のお題「おとうさん」

 

私は

とてつもなく

幸せです。

 

この幸せの源泉は

私の父母と

兄姉

それに

記憶にはありませんが

お祖父さんやお祖母さん

叔父さんや叔母さん

名前さえも

わからない

直系尊属のおかげです。

 

私は

上記諸々の方々によって

幸せになる様に

仕向けられたものだと思います。

 

お父さんありがとうございました。

 

父母の恩は

返すことができないほど

大きなものですから

ただただ

その偉大さを認識して

感謝するだけでです。