ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

今は好きな漫画はありません。

今週のお題「好きな漫画」

私は漫画については
まったくの門外漢です。

私が小さいときには
鉄腕アトムや当時放送されていた漫画を
よく見ていました。

私の子供が
小さいときは
ドラゴンボールを見ました。

それから
私は漫画から
卒業して
見なくなりました。

というか
テレビ自体見ないし
本は読まないので
見る機会がなくなったと
言ったほうがいいかもしれません。

ずーっと
見ていたのですが
見なくなると
なんとなく
最初は
落ち着きませんでしたが、
慣れたらなんていうことありません。

子供ならともかく
大人の方は
漫画から
卒業してはいかがですか。

ちょっと
どころか
超時代遅れですよね。

申し訳ございません。