ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

私は肩こりが皆無なので残念ながらコリコランはひつようありませんが、、、

コリコランいいですよね。

肩こり持ちならほしいです。

でも残念ながら私肩こりがないのです。

という理由で私の定番グッズは
それではなくて
仕事のための道具
カッターナイフとドライバー、
ペンチ、メジャー、革手、小さいほうのドライバー
小さいほうのペンチ、鉛筆、サインペン、防護機能付き帽子
の10品でしょうか。

私は
大工仕事や互い違い階段を作ったり
電気工事をしたり
多種多様な仕事をしていますので
その都度道具は
それに合うものを持っておりますが
頻度の高いものを

常時携帯しております。