ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

お気に入りではないがこんなTシャツ作ってみました。

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

こんなものがお気に入りになったら
困るのですが
作ってみました。

合計20枚作って
1枚は私用で19枚を
皆様に差し上げたいと思います。

www.facebook.com

フェイスブックページで
9枚差し上げました。

友人に2枚上げたので
すでに11枚を差し上げたので
残りは8枚です。

フェイスブックから
差し上げたときには
1305のいいね!を頂きましたが
批判的なコメントもありました。

何かやろうとすると
批判的な人がいることは
重々承知していますが
それをうまく切り抜けるためには
大きなエネルギーがいるので
68歳の私にはもう無理です。

よろしければ
上記のTシャツもらっていただけませんか。