ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

もちろんコロナ禍の治まることを願っていましたが、、、

お題「#この1年の変化

昨年の今ごろより
世間では
コロナ禍が
蔓延してきたのは
承知の事実です。

大騒ぎの状況を見て
各自が肺炎になったら
みんなが困るし
私も高齢者だし
病気は苦しいし
コロナ禍が
治まることを
願っていました。

 

でも願っているだけでは
実現できるはずもなく
今に至っています。

 

私人の仕事は
ひとりで行っていますので
ソーシャルディスタンスや
リモートワークなど関係なく
普通変わりなく仕事をやっています。

旅行や
買い物が好きではないので
別に私自身には
コロナ禍でも
問題ありません。

私自身は
コロナ禍は
ストレスになりません。

 

そんな一年でした。

 

皆様のお困りようを
拝見すると
早く収まることを
願うばかりです。