ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

一年長かったように感じます。

お題「#この1年の変化

皆様はこの一年どうでしたか。

長かったですか
短かったですか。

私は
長かったです。

時間の感覚は
年齢の
逆数に
比例するそうで
20歳なら
20分の1
70歳なら
70分の1だから
3.5倍速く時間が過ぎるそうです。

でも
これは私には
当てはまりません。

私は
時間がゆっくり経って
もう昼だと思っても
まだ10時ごろだったるするんです。

 

お風呂入る前に
20分有酸素運動をすることになっていますが
それが
なかなか終わらないです。

 

コロナ禍でも
やたらめったら
時間が長かったです。