ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

住めば都、、、

今週のお題「住みたい場所」

住みたい場所は
今住んでいるところです。

69歳になりましたので
別に新たな場所に
住んでみたいとは
思いません。

父や母が暮らした
今の場所で
一生を終えたいと思いますが
そんな願いは
たぶん
、、、、、、、、、、

 

かなわないですよね。

認知症が進んで
施設に入らなければならなくなるかも
しれませんし

 

不安定要因が
たくさんあるので
予想できません。

 

私の母親が
楽しい旅行に行って
帰ってきたとき
「どこに行っても同じ
建物が建っていて
人がいて
、、、、
やっぱりここが良い」
とよく言っていました。

 

私は
旅行が嫌いですから
どこにも行きませんが
「やっぱりここが良い」です。

 

ここというのは
兵庫県尼崎市瓦宮」です。