ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

コンサートは、いいですね。

今日コンサートに行ってきました。
音楽は、いいですよね。
心が和みます。
私の未熟な専門は、建築と薬学ですが、
こちらの道を幾ら究めたとしても
人を和ませることがないと思います。
建築について言えば
理論的には、人を和ませることが可能かもしれませんが、
例えば有名な安藤さんの建築を
見たとしてもそれで人が和む人は少ないように思います。
まして未熟な私がどれほどがんばっても無理でしょうね。

でも私は、楽器が全くできません。
相当がんばって練習したこともあるのですが、
ダメでした。

エンターテーナーはすごいですよね。
コンサートに行って
何か気分が少し晴れましたが、
後から少し自信をなくしてしまいました。
幸せと言うものは、表裏があるものですね。