ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

あっ!アスカルが『ため息』をした!!

何と言うことでしょうか。
アスカルの飼い主として
驚いた上に
少し落ち込んでしまいました。

先ほど
アスカルに餌を与えに行った時のことです。
普段食べるよりは、
少し美味しい餌なんですけど

いつものように

こんな風に待っていました。

それで可愛いので
しばらく頭を撫でていると
アスカルが
『ため息』を
「ふー」としたのです。

その心情を類推すれば
「頭を撫でなくても良いから
早く餌を下さい。
いつもこれだから
困ってしまうよ。
本当に
『ふー』」と言ったところでしょう。

犬もやっぱり大変なんですね。
大変なことを
私はアスカルにやっていたのですね。
これからはすぐやります。
でも アスカルが可愛いから
撫でてしまうのです。

本当はいやだったのだろうか。

皆様どのように思われますか。