ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

東男と京女の恋 19話

次ぎに会う約束をして
ふたりは別れました。

武は
まだ
由美と付き合うチャンスはあると考えていました。
そこで
次のデートは
どこにしようか悩みました。

リゾット屋さんが
好評だったので
その流れで
何か良い所はないか
本屋で立ち読みして
探してみましたが
そんなに良い所はありません。

映画や野球とか考えてみましたが
ゆっくりと話なんか出来ないし
もう
武は困ってしまいました。

それで
武は
由美に聞いてみることにしました。
メールで
「由美さん
今度のデート
どこが良いかな
やっぱり食事系かな
それとも
娯楽系かな」
と出しました。

そうすると
まもなく
返信がありました。
「デートと言えばデートだけど
そんなに大げさに考えなくても
私どこでも良いよ。
そうだ
健康的だし
前と同じリゾット屋さんでも良いよ
もしあなたがよろしければ、

他に何か良い所があればそれでも良いよ。
あまり高くない所が良いよ」
そんな答えが返ってきて
武はほっとしました。

「本当に
由美さんはいい人だ。
絶対に由美さんと
結婚してみせるぞ!!
でもどうやって
どうやって
やればいいのかな

いくら考えても
思い浮かばない
どうやってやればいいのかな
これって相談にのってもらえる所
ないのかな
僕の友人にはいないよね
やっぱり友達はよく撰んでおくべきたった。

そう言っても
今さら」

こんな堂々めくりの
考えばかりで
良い考えは出てきませんでした。

著者のお願い
出来れば
武が行える
方法を
ご教示下さい。
右メールよりお願いします。