ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

総選挙はどうしましょう??? その1

総選挙はどうしましょう??? その1


このカテゴリーは、
何の根拠もない事柄を
あたかも理由があるように
私アスカルの飼い主が論述するものです。
たぶんに妄想が含まれますので
真に受けないで下さい。
『決して他言は無用です』
言ったあなたが恥をかきますから、、、

今月は総選挙の月です。

しかし誰を選んだらよいのでしょうか。
それで
考えてみます。
私のつまらぬ意見ですので
皆様は
絶対に同調しないようにお願いします。

マニフェストが発表され
各党がいろんな事を
公約しておられます。

それに対して
ばらまきだとか
批判があるようですね。

でも
マニフェストの概略だけ見ると
私の家には
無関係な項目が多いと思います。

我が家には
未成年の子供はいませんし
ECカードの付いた車もありませんし
高速に乗って
遠くへ行くこともありません。

「オー神様
我が家には
ばらまきが全くない

負担だけみたいです。」
(手前勝手ですみません)

皆様にはあるみたいですか。
有ったら
やっぱりそちらを選びますか。

誠に恐れ入りますが
このエントリーにメールは要りません。