ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

岸和田に行ってきました。

次回より
連載予定の
ブログ小説の
主人公の住んでいた岸和田に
互い違い階段の現場調査で伺いました。

尼崎からですので
湾岸線で
行ってきました。

湾岸線沿いの工場は
すごいですね。
化学工場がいっぱいあって
日本はまだまだ工業立国と思ってしまいます。

主人公美智恵が住んでいるとしているところは
この湾岸部より
少し山側に入ったところという設定になっています。

このあたりは
泉州 和泉の国で
江戸時代より
綿の生産で
豊かな土壌を持ち
豊かな村だったのでしょう。

そんな豊かな家庭で
育った美智恵は
どのような人生を歩んでいくのでしょうか。
乞うご期待ください。

美智恵は
その名のとおり
美しくて
知恵があって
恵まれた女性です。

きっと
皆様にもお気に召しますと思います。