ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ロフトダイエット その27

パソコンの電源を入れて
いつもの
ツイッターの
lofteenのページを
見ました。

そうすると
いつもよりも
数倍
フォローの数が多い
蛍子は
「えっ
どういうことなの
別に何もしていないのに

こんなにもあるよ

どれどれ、、、
、、

『夢をあきらめないで、、、』
えー
『夢はきっとかなうから,,,』
どれどれ
『初志貫徹,,,,,』
、、、
『ネイルアーティストあきらめないで、、、』

こんなのばかりじゃないの
そんなに応援されても困るよね。

嘘なんだから、、、

○○○さんの仕業じゃないこれはきっと

もう後には引けなくなってしまったみたい。

じゃひとつひとつに
お返事でも
えーい
まとめて返事でも

『皆様応援本当にありがとうございます。
ちょっと相談しただけで
こんなに大事になってしまって
皆様に心配して頂いて申し訳ございません。

ご忠告通り
初心貫徹がんばります.』
えーいっ

これで良いんじゃない
でも
私の職業は
ネイルアーティストということに
なってしまったわ。

どうすればいいのよね

あっ
素早いフォロー
何々
『初心貫徹じゃなくて
初志貫徹です。
これは、、、、、、、、、、』

間違いを指摘されてしまった
鉄道オタクは
くどいのよね
熟年の人が多いから
間違いの指摘も多いわ

でも私は
従順な女性と言うことにしておかないと
いけないから
返信しておこう

『そうだったんですか
これから気をつけます。
また違っていたら
教えて下さいね。
ありがとうございました。』

これで良いよね。

そんなことは良いけど
ネイルアーティストについては
本当にどうしたらいいのよね

やっぱり
ネイルアーティストにならないとけないのかしら
、、、、
、」
と考えなら
ネイルアーティストになるための
専門学校の
ホームページなんかを
見て回りました。