ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

アルカル 我が家に来てくれてありがとう その5

アスカルは可愛いですよね。
癒されます。

アスカルが
ゆっくりと
くつろいでいる姿や
肩越しに
私を見ている姿を
見ているだけで
ストレスが
消えていきます。

皆様
癒されるのは
何でしょうか。
私は
愛犬アスカルなんですけど
皆様はどのようなものでしょうか。

アスカルが来たときは
もちろん子犬ですので
可愛かったです。

でも
言い訳がましくて申し訳ございませんが
その頃の私は忙しくて
あまり相手をしませんでした。

普通犬は
犬より人間の方が
好きになるそうですが
アスカルは
人間より
他の動物が好きみたいです。

もちろん
犬は大好きみたいです。
次に好きなのは
猫です。

猫の友達がいるようです。

小さい鳥は好きみたいで
自分の残した餌を
与えているようです。