ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

非通知の電話を取るのは勇気あるの??!!

私の電話には
いろんな所から
電話がかかってきます。

通知のフリーダイヤルで掛かってくるときは
生命保険会社の時が多いのです。

それから
世論調査のようなアンケートの場合は
非通知で掛かってきます。

そんな話してしていると
愛娘が
「私には世論調査なんか掛かってこないわ

でも非通知で掛かってきても
取らないから
掛かってきているかどうかわからないけど

ところでお父さんは
非通知の電話を取るなんて
勇気があるのね」
と言われてしまいました。

若者の間では
非通知の電話は取らないのが普通だそうで
私は
必ず取りますので
勇気があるそうです。

臆病きわまりない
私は
本当は勇気があったのでしょうか。

そんな事ないですよね
単に
電話に出ただけですよね。