ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログにコメント頂戴しました。ありがとうございます。

昨日私の右メールアドレスに
メールを頂戴しました。

メールに主にご許可を頂き
ここに転載させて頂きます。

ハンドルネームは
「こぶた」さんです。

心のこもったメールありがとうございます。

もう一通
アスカルの体を心配していただいている
お便りも頂戴しました。

ありがとうございます。

アスカルに伝えておきます。
きっと
好き嫌いの激しい
アスカルも
「こぶた」さんが好きだと思います。

昨日、互い違い階段の動画をYoutubeで見つけて一目惚れしてしまいました。 『スマートステップ』で検索してブログにたどり着きました。

わたしもロフト大好きなんです。 こんな素敵な階段初めて見ました。感激のあまりメールします。

もう新築は無理でも、将来部屋の中に押し入れ下段みたいな大きな箱を置き、下は物入れに、上をロフト的に使えないかなぁ…とか、天井をはがしてみたら低いロフトが作れないかなぁ~なんて考えてます。 …余談でした。

ロフト大好き人間としては読みどころ満載なブログでとても面白いです。

わたしは『こんなロフトがあるとお客様が増えるかも』のステンレスの階段が好きです。 美鈴と敬子の会話も面白いですね。 少し気になるのはロフトの一段高くなっている部分です。ここは物入れですか?ちょっと気になります。

あと、ステップもステンレスの場合、角にひっかけて足が傷付いたりしないんでしょうか。 角恐怖症なので、これも少し気になりました。

すごく楽しく読めるブログで心癒されるというか、いいブログを見つけて嬉しいです。

こんな素敵なデザインをされるのは30代くらいの方かと思っていましたが、プロフィールを拝見したら、『もうすぐ60才』とのことでビックリしました。

日記も『米原発』で『わかりきったことを言ったようです。すみませんでした。』と、謝られているのが遠慮がちで、ついクスッと笑ってしまいました。

これからも拝見させていただきます。 お忙しいと思いますので、返信は無理しないでください。

突然メールして好き勝手なことを書いてすみません。コメント欄に書けば良かったですね…。

では、失礼します。