ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

今日も雪 バレンタインデー

先日に続いて
今日も
当地では
雪です。

同じ
写真使ってしまって
ごめんなさい。

ニュースで
通勤の
サラリーマンに
聞いていました。

レポーター:
行くの大変ですね

サラリーマン:
今日が
バレンタインデーでなかったら
会社
休んで
家でゆっくりしていたいんですが
バレンタインデーなので
会社に行かないと

そんな
優雅ですね。

雪が降ったくらいで
会社を
休めるなんて

それに
バレンタインデーには
贈り物が
あるなんて

優雅以外のなにものでも
ありません。

うらやましい限りです。

人をうらやむのは
よろしくないですよね。

ごめんなさい

私は
チョコレートは
食べないので
もらったことはありません。
(少しやせ我慢かな

、、、、、、、)