ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

アロマは認知症に効くか

アロマは認知症に効くでしょうか。


先日健康番組で
ある種の
アロマの混合物が
認知症に効いて
改善されると
報じていました。

そこで
女房殿に
アロマオイルを
買うために
大阪の百貨店に
行ってもらいました。

金曜日の平日にもかかわらず
繁盛していて
品切れだそうです。

入荷次第
連絡してもらえるそうですが
4月頃の予定と
聞いて
帰って来ました。

当たり前ですが
買いに来ておられる方々は
高齢者だったそうです。


そんなもので
認知症が
改善されるんだったら
いいですものね。

待ち遠しく待つことにしました。









____________________________



それは置いておいて
買いに来られている方は
ともかくとして
他の
百貨店の
お客様は
相当な
優雅な人達だったようで
女房殿は
その点を
感心していました。

優雅はいいですよね。

とても
とても
私は無理です。