ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「超幸運な男」その45

勝は
大柄です。

背は
185cmあって
体重も
100Kg近くあります。

外仕事が多くて
日焼けして
精悍な男性です。

髪の毛も
豊にあって
白髪ではありません。


勝は
歳よりも
若く見えます。

普通に見ると
60歳近くになっても
40台と
に見られていました。

賃貸専門の
不動産屋に勤めて
十人並みの
営業成績を
あげていました。

時代は
バブルの
絶頂期になって
若者が
クリスマスに
ホテルで食事をすることが
当たり前になっていました。

勝は
ひとり暮らしですが
宗教団体の
活動しているため
時間がないので
バブルとは
ほど遠い
生活だと
自身は思っていました。

しかし
周りのみんなが
バブルで
景気よくしているので
つられて
少し羽目を外しているのを
自分では
気が付きませんでした。