ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

「盗んだバイクで走り出す」という夢を見た

以下は夢に話ですので
深く考えないです下さい。

私は
夢を
「活き活き」と
見ます。

もちろんカラーで
みます。

物語性があるものもあれば
とりとめのないものもあります。

先日見た夢1

__________________
私と女房は
小さな小屋で
バイクを盗みます。

高速を
走ろうとするのですが
盗んだETCカードでは
問題だと言うのです。

警察が
検問していて
それをかいくぐって
逃げていくという
筋書きです。

バイクで走ると
風を感じます。

私は
バイクなんか乗ることが出来ないのに
こんな夢なんて

私は好きではありませんが
尾崎豊と関係あるのでしょうか。


__________________

本日未明に見た夢2

__________________

たぶん貴船神社の川床での
様子です。

どういう訳か
すき焼きを食べているのですが
川の水が
増えてきます。

濁流になってくるので
逃げるのですが
川上に逃げる人は
水に飲み込まれそうになります。

私は
一旦下流に逃げ
その後
おおきな平地様なところに行き
山の方に逃げると
山が
崩れてくるのです。

すごい
迫力でした。

でもすき焼きは
ぐつぐつ煮ていて
美味しそうですが
食べませんでした。

__________________

ホントにとりとめもない
話で申し訳ございませんでした。