ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログ小説「ロフトで勉強しましょ」結婚編その13

やっぱり閑なのは
十詩子にとって耐えられないので
ボランティアでも
しようかと思いました。

やっと
5日になって
悟の家に行きました。

正月の時は
徹夜で話したので
家の中を
つくづく見て回りました。

悟が
設計したのです。

西が大きな川に面する
大きめの敷地に
2階建ての家でした。

庭は
あまり手入れされておらず
それ程でもありませんでしたが
家の中は
よく掃除されていました。

悟が言う
家の自慢は
ロフトと
お風呂からの景色です。

西側に開けたロフトと
夕日を見ながらのお風呂が
素晴らしいと
悟は話しました。

ロフトへ
お茶やお菓子を持って上がって
六甲の山並みを見ながら
おやつにしました。

そのあと
お風呂に案内されました。

窓が低めになっていて
向こうからは
見えにくいガラスが
はまっています。

「ここから見る夕日が
綺麗だよ

今日は入っていったら」と
悟は
言いました。