ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ小説「東大阪のお嬢さま『雪子』」その43

真知子に助けられながら
雪子は
高校へ
進学します。

中高一貫ですから
試験なしに
高校生になりました。

制服が
少し変わって
ブレザーになりました。

地元でも
有名な
可愛い赤のリボンが
首もとについていて
雪子は
肌が白いので
よく似合っていました。

入学式の日に
同じように
写真館で
家族写真を撮りました。

同じように
写真館の
表に飾られることになります。

高校になって
雪子の
学力が
少しだけ上がって
ほんの少しだけ
余裕ができたので
クラブに入ることにしました。

お家では
お茶やお花・お琴などを習っていたので
それ以外の運動系が
良いなと思っていました。

友達の
真知子と
相談して
テニス部にしました。