ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ブログ「東大阪のお嬢さま『雪子』」その88

 

篠原君は
雪子の
結構複雑な
悩みを
もちろん理解できません。

ほとんど会わないし
口頭で
そんな悩みを
聞いたこともないので
知りませんでした。

知っていたら
渡りに船
雪子と
お付き合いを
するのですが
知らないのが
この先大きな
災いの元になります。

篠原君は
雪子の
そんな考えを
全く知りませんでした。

雪子は
高嶺の花
雪子への思いが
成就することなど
あり得ないの
この頃考えてしまっていたのです。

会えないことも
その考えを
増幅させました。

でもそれだけでは
雪子を
諦めるような
篠原君ではなかったのですが
事件が起きたのです。

雪子にとっては
事件でもない
平凡な出来事だったのですが
篠原君は
人生を
大きく変える
大事件だったのです。