ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

ブログ小説「最期の恋愛」その21

小さく行われましたが
出席者は
心のこもった
結婚式であることを
あらためて知りました。

最後になって
彼女と
彼は
並んでたって
病状のことを
話したのです。

知っていた人も
知らなかった人も
驚いた様子でした。

すすり泣く人さえ
いました。

重く沈んだ
雰囲気になっていました。

彼女の友達が
フルートを
持っていて
吹き始めました。

愛は勝つ」を
演奏して
来場者は
合唱を始めました。

結婚式は
そんな風に終わって
ふたりは
新婚旅行ならぬ
病院へ行きました。

それから
数ヶ月は
ふたりは幸せでしたが
まず彼女が逝って
後を追うように
彼が逝ってしまいました。

ふたりは幸せでしたのでしょうか。