ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

やはり 冬の体調管理は「君子危うきに近寄らず」でしょう。ちょっと無理かな?

今週のお題「冬の体調管理」

 

どのように
注意しても
うつるときは、うつります。

若い方なら
仕方がないと
思うのでしょうが
私のような老人には
風邪は万病の元です。

病気にならないように
注意するのですが
どんなに注意しても
完全はありません。

そこで
次善の策として
危険なところには
近づかないように
しております。

人からうつるのですから
人には近づかないように
しております。

いろんな理由で
無理だと思いますが
やはりそれしかないので
やっております。