ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

好きな歌は、自分でもわからない

今週のお題「わたしの好きな歌」

 

私は
67歳です。

私が小中高校生の頃は
成績は5段階相対評価でした。

クラスで
5は何人とか決まっていて
もちろん
1も何人かでした。

私の
成績は
1から5まで揃っているのが
特長です。

音楽と体育が
1と2の評価になります。

と言うわけで
私は
音楽について
知識も
技能も
好みも
ありません。

そんなわけで
好きな歌や
歌手はありません。

 

話しは変わりますが
抗がん剤治療で
死にかけたときに
ふと出てきた唄が
「思い出のアルバム」でした。

なぜなのか
わかりません。