ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

バリアフリーに改修中です。

今週のお題「わたしの部屋」

私も
67歳
もうすぐ
68歳になります。

きっと
ロコモティブシンドロームになって
車いす生活になる日も
近づいると思いました。

今まで
駐車場になっていた
1階の大部分を
バリアフリーに改修することにしました。

道路より少しの傾斜が付いていて
ほとんど段差はありません。

キッチンとお風呂・寝室と
寝室専用のトイレと
洗面所です。

それから
運動室も
作りました。

何を運動するかについては
まだ決めていませんが
どうなんでしょうね。

一昨年の
春から作っていますので
2年も要しています。

今年の夏は
1階で過ごしたいとは思っているのですが
出来るでしょうか???????????