ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

またまたイルミネーションを作ってみました。

前にも

「ロフト」のイルミネーションを作りましたが、

今度は「ロフト付アパート」のイルミネーションを作ってみました。


赤色のダイオードです。
昨日ホームセンターに行ったら
クリスマス用の
イルミネーションが売っていて
美しかったので買ってきました。

緑や青のダイオードより
赤色のダイオードが安いので
安直な決め方ですが赤色と買ってきました。

店用だから
赤の方が目立って
いいと思います。

この赤色ダイオードを買ってきたら
「クリスマス用に
この家をかざるの?」
と言われてしまいました。
期待はずれでごめんなさい。