ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ロフトダイエット その31

翌日は
本気になって
ダイエットをしました。

「難消化性デンプンを食べ
間食を食べず、
それから
ロフトで運動する」
ことにしたのです。

運動は一日目で
あまり初日から
飛ばすと
後がつかれるから
簡単な
腕立て伏せや
スクワットを
10分くらいしかしませんでした。

でも
ロフトで体を動かすと
汗が出てきました。

「ロフトって良いよね

こんな使い方もできるもの

秋には
お嬢様ドレスを着れるように
絶対に成れそう。

あー
のどが渇くよね
だからといって
甘いものは
ダメダメ
水でも飲んでおこう

『大阪の水は
高度処理水なんだから
美味しいんだ』
なんて
○○○さんは言っていたよね。

そうか
○○○さんは
大阪なんだ

ひょっとしたら
会ってるかもしれないよね。

でも
私は
住所を言っていないから
向こうはわからないけど
、、、、

えへっ
運動の後に
水は美味しいよね

水の代わりに
炭酸水でも良いんだよね
カロリーがないもの

明日買ってきておこう」
と考えながら
パソコンを見ていました。