ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ロフト奇跡

「ロフトの奇跡」
お読みいただきありがとうございます。

如何だったでしょうか。

人間は
どうしようもないような
人間の英知では
解決できないような時には
きっと
何かにお願いすると思います。

神様だったり
あるいは
力を持っている人間だったり
あるいは
自分自身だったりします。

神様が
神通力を
持っておられることは
当然のことです。

でも
ひょっとして
あなた自身にも
神通力と言うか
超能力がないでしょうか。

あなた自身の
超能力が現れて
問題を解決した経験は
ないでしょうか。

ながく生きていると
思い当たるところも
あると思います。

そんな時には
誰かが
あなたを
助けていただいているんだと
考えてください。

きっとあなたはひとりじゃない
あなたを助ける人は必ず周りにいます。

あなたは奇跡を信じますか?
私は奇跡を信じます。
信じたいです。