ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

大阪に近いアパートは自然にも近い

皆様は
都会派ですか
それとも自然派

都会の快適性は良いですよね。
すぐ近くに駅があって
働くところがあって
それからショッピングやグルメ
映画館や水族館テーマパークがすぐ近くにあったら
さぞかし住み易いでしょうね。

でも
それとは反対に
自然の中でのんびりしてみたいともいませんか。
車が行き交うビルの谷間より
緑の草原の青空の下は
ゆったりするには良いのではないでしょうか。

つまり都会のすぐ近くにあって
それでいた自然があるところ
そんなところに住めたら
良いと思いませんか。

大阪に近いアパートは
大阪まで
ゆっくり行って
23分なのに
緑が残っています。

窓からそれが見えるお部屋もあります。

アパートの窓から見た隣の藻川
ロフトの天窓から外を見ると
ロフトの窓から外を見ると藻川が見えます
ロフトの窓から外を見ると藻川の堤防と六甲の山並み
ロフトの窓から外を見ると藻川の景色
ロフトの窓から外を見ると藻川と大学も見えます

そんなアパートは大阪アパート情報<br /> 大阪 アパート で見て下さい