ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの68歳の老人の日記です

尼○商工会議所の経○革新塾に行ってきました。

政府の補助事業のひとつである
商工会議所主催の経営革新塾を受講してきました。

5回目の開催になるらしいのです。

経営コンサルタントの先生が
講師で
製造業の活性化を
主眼に置いています。

永らくサービス業をしています
小社は
互い違い階段を造ると言う
製造業は
未知の部分で
製造業の一部を
知りたいと思って
参加しました。


参加者は
有名企業の
社長や役員の方が多くて
私は
場違いという感じです。

トップの方々ですから
もちろんお話も上手で
到底私にはついて行けません。

何か少しはわかるでしょうが、
とてもとても
私はその域には達し得ません。

税金を無駄に使ってすみません。
有効に使えるよう
鍛錬します。