ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

震災復興支援

昨日震災支援は
貧者の一灯より
やっぱり経済の復興を支援する方が良いと
力説いたしました。

私は以前
南部せんべいについての
ブログ小説

「ロフトで南部せんべいをどうぞ」

を書いたことがあります。

そこで
震災復興を願って
南部せんべいを
通販で注文しました。

注文先は
青森の八戸ですので
被害に遭われているとおもいますが
営業は開始しているそうです。

「どーんと
注文した」
と言いたいところですが
貧者の一灯ですの
少しだけです。

もちろん我が家でも食べますが
そんなにたくさん食べても仕方がありませんので
少しは配ろうと思います。

皆様も
南部せんべい
美味しいですよ。

一度とは言わず
お召し上がり下さい。

私がCMすることではありませんが、、、

震災復興になればと思います。

私は復興支援は募金も良いけど経済的な自立の手助けにより復興支援と思います。