ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

ロフト付きの特長

先日
インターネットの
ホームページ
ウエブサイトの
作り方の
セミナーに行って来ました。

講師は
ホームページで
集客するためには
分かり易いホームページを
作ることが
肝要だと
力説しておられました。

当たり前ですよね。

別に
講師の方に
ご教示されなくても
そんなこと
真実ですよね。

でも
気が付かなかったんです。

そこで
小社の
一大特長の
ロフトのビデオを
作るために
三脚に
ビデオを載せ
撮影してみました。

そんな経験がないもので
失敗してしまいました。

いわゆる
NGです。


ロフト付きアパートの特長