ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

あっ 目から血が

あなたは
花粉症でしょうか。

健康なあなたですから
きっと
花粉症ではないのでしょうね。

花粉症にならないように
気を付けていらっしゃるので
大丈夫かと思います。


それに対して
私は
病持ちですので
花粉症になっています。



最近
目が
痛いので
今日目医者さんに行きました。

暗室で
丹念に
私の目を見て
「脂肪粒があるみたいです。

麻酔をして
取りましょう」と
診断しました。

私は
麻酔剤は
効きにくい体質ですが
案の定効きません。

痛かったです。

目を拭いたら
血が
血が
付いていました。

おかげで
目は
大丈夫みたいです。


あなたも
目を大切にして下さいね。