ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

今日入居される方から頂き物がありました。

春です。
新しい生活が始まります。

私どもの
賃貸住宅でも
新しい方が
今日引っ越し来られました。

鍵を新しいものにして
手続きをした後
お菓子頂きました。

恐縮です。

ありがとうございます。

さてこの
お菓子を
私の女房殿に渡しますと
「懐かしい」と
言いました。

女房殿が
嫁入り修行のため
勤めていた時
愛媛の方からの
頂き物があって
美味しかったそうです。

45年も前のことですが
変わらないものも
あるのですよね。

昔の思い出も・懐かしさも頂きました。

ありがとうございます。







園田の賃貸をさがすならカスタマイズできる杉原土地で