ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

今年の夢は上半期を過ぎてどうなった?

今週のお題「2018年上半期」

昨年の12月はてなブログの課題で2018年の抱負を書きました。

asukarukun.hatenablog.com

 

1.家内安全・天下太平を願うこと

2.2017年に特許申請したふたつの特許を実現すること

3.互い違い階段のらせん階段の製作

4.ロフトくんワンタッチ立て掛け装置の完成

5.互い違い階段のグッドデザイン賞受賞

の五点を

あつかましく

書いてみました。

 

1.はともかく

2.は実現すべく頑張っていますが無理かも知れません。

3.は時間を要しますので後回しになっています。

4.は完成しております。

5.は一次審査は合格して8月の始めに現品審査があります。

東京幕張に三度赴く必要あります。

旅行の苦手な私には相当な試練です。

 

暑いですよね。

 

やっと半年が過ぎて

暑い夏がやってきました。

 

暑い夏は

私にはながいのですが

越せるかどうか

わかりません。