ロフト付きはおもしろい

ロフト大好きの71歳の老人の日記です

「同期の桜」を見て

テレビドラマ「同期の桜」をみて
「私には夢があります。  云々、、、、、、」と
決めセリフがあるのです。

「じゃ
私には
夢があるの」と
考えてしまいまいます。

なんとなく考えてみると
夢があるみたいです。

夢ですので
実現性が低いものですよね。

それなら
夢は山ほどあることになります。

というわけで
私も夢を大声で叫んでみたい気になりましたが
周りに迷惑なんでこの場で
宣言してみます。

「私には、夢があります。

互い違い階段が何十年後日本中に広まっていていること。

 

私には、夢があります。

キスワン(私の特許調理器具です)でふわふわスイーツが広まっていること

 

私には、夢があります。

かかと落とし器(私の特許健康器具です)で世界中のみんなが健康になること

 

私には、夢があります。

ゆるゆる階段(私の特許工法です)で歳をとっても同じ家に住み続けること

 

             以上」

相当我田引水ですよね。
そんなも無理に決まっていますよね。

ごめんなさい。

ごめんなさい。